2023年4月11日火曜日

必須!毎年大人気【Honnete】リネンシリーズのご紹介♪

こんばんは。plusです。


皆さん、お花見は行かれましたか?

今年は久しぶりにお酒を飲みながらのお花見が解禁!!という事で、僕もビール片手に楽しい楽しいお花見が出来ました♪



桜の木の下で飲むビールは1.5倍増しで美味く感じますよね(笑)
風も穏やかで、暖かな春の日差しも感じられて、最高なお花見となりました。


そして店頭には、そんな暖かな陽気にぴったりなお勧めアイテムが入荷しております!
年大人気【Honnete】リネンシリーズです。


【Honnete】フランス・トゥールーズ地方のテキスタイルメーカーとして設立。ファブリックを供給出来る強みから数々のハイ・ブランドの生産を手がけるなど、優れた製品を創りだすファクトリーブランド。


ワンピースとブラウスの2型、それぞれ3色展開です。



こちらのシリーズは、製品染め・ウォッシュ加工を施しているので生地が柔らかく、着た際のドレープ感がとても綺麗です。

上質なアイリッシュリネンは、チクチク、ゴワゴワなど全く無く、とても気持ちの良い肌触り。これはぜひ実際に着用して感じて頂きたい!!



ではまず、ワンピースからご紹介します。

Honnete [オネット] ''H/SLV No Collar OP'' (LADIES') ¥31,900-






フワッとしつつも、広がりすぎない絶妙なシルエットで、甘すぎない大人なワンピースです。

ボタンを開けると羽織になるので、コーディネートの幅も広がります。透け感のある生地なので、パンツやレギンスとレイヤードがお勧めです。両脇にはスラッシュポケット付。



続いてはブラウスのご紹介です。

Honnete [オネット] ''H/SLV Gather Shirts'' (LADIES') ¥28,600-






小ぶりな襟とギャザーが特徴的なブラウスです。たっぷりと取られた身幅は、着用することで自然なドレープが生まれ、とても女性らしい一枚に仕上がっています。

長すぎず、短すぎない絶妙な着丈で、パンツにもスカートにも◎




今回ご紹介した【Honnete】は、毎年新色が発表されるので、色違いで毎年購入される方も多い大人気アイテムなんです。今年入荷した3色も、どれもとても綺麗な色味ですよ!

その年毎に発売される色が変わるので、今年の色味が気になった方は、在庫があるうちに是非ご検討下さい。




皆様のご利用・ご来店をお持ちしております。


plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿