2023年2月27日月曜日

必須!使い勝手の良い【CURLY】新作セットアップのご紹介♪

こんばんは。plusです。

本日は、個人的にも入荷を心待ちにしていたCURLYの新作セットアップをご紹介します!


正直に申し上げると、普段からカジュアルな服が多いので綺麗めなイメージのセットアップは個人的に苦手意識が、、、

しかし!このセットアップなら、気軽にカッコ良く着れそうで、挑戦してみたいと思いセレクトしました。
完全に個人的な事情ですが(笑) 

では早速ご紹介します!

 
CURLY [カーリー] ''TRICOT ZIP JACKET'' (MEN'S) ¥29,700-




171cm 61kgの私が着用しているジャケットはサイズ2で、スウェットやロンTを中に着て丁度良いサイズ感です。


左身頃のみ胸にシームポケット有り。


Wファスナー仕様。


裾にはドローコードが施されており、お好みのスタイルに調整可能です。


ボトムはサイズ1でジャストでした。私と同じぐらいの体型の方で、
少しゆったりとしたシルエットの方が好きな方にはサイズ2も良いかと思います。


後ウエストにはゴムが施されており、バックポケットのデザインの細部にまで拘っています。
ベルトループ付なので、ベルトを使ったコーディネートも楽しめます。



適度な厚みとドライタッチの生地はオールシーズン着用可能です。

ストレッチも効いているのでストレスフリーの着心地の良さで、シワにもなりにくいです。ご自宅でお手入れ出来るのも嬉しいポイントですね〜!



セットアップでのコーディネートはもちろんですが、ジャケットとパンツを単体でも使いやすいようにBLACKカラーをセレクトしています。

私も早速購入して使っていますが、単体使いでさらに色々なコーディネートが楽しめるのでお勧めですよ!




セットアップ好きな方、苦手な方にも、ぜひ挑戦して欲しい【CURLY】新作セットアップのご紹介でした♪




plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com




0 件のコメント:

コメントを投稿