2023年1月26日木曜日

必須!即戦力になる【CURLY】新作スェットのご紹介♪

こんにちは。plusです。

本日は、plusでもお馴染みの香川県に本社を構えるカットソーブラントCURLYの新作スェットをご紹介します!




自社工場での縫製はもちろんオリジナルファブリックの企画、パターン作成、縫製仕様の選定までも一つ屋根の下で行う事で、各現場とダイレクトにコミュニケーションが取る事ができ、細部のニュアンスまで拘ったモノつくりを可能にしています。


早速ご紹介します。まずはこちら↓




毎シーズンマイナーチェンジを繰り返しながらリリースしているクルーネックのプルオーバー。脇のシームポケット、裾とカフスのフライスの高さのバランスは引き継ぎながらも、今シーズンは程良いリラックスシルエットになっています。また、肩線をヨークまで移動した贅沢なシームレスショルダーのパターンを採用し、自然な流れで肩からドロップしています。


続いて同じパターンの素材違いのご紹介です↓



一見、普通のスェットに見えますが、嬉しいポケット付き!
CURLYらしいアイディアが詰まった1着に仕上がっております。



定番の杢グレー、そしてGRAPHITEカラーは一見チャコールに見えますが、光が当たると綺麗なグリーン系の色味がポイントです。


裏毛素材で製作されておりますので、長いシーズンで着用出来るのも嬉しいポイントです。
個人的にも愛用しております、お勧めのスェットです!
在庫が少なくなってきておりますので、気になる方はお早めにご検討下さい。



現在、CURLY製品をご購入のお客様に数量限定で23SSのルックブックをお配りしております。



話が変わりますが、昨日から23AWの展示会めぐりがスタートしました。寒過ぎて少し辛いスタートとなりましたが、、、


ランチに平尾の凛丹 一碗居さんで麻婆豆腐定食を頂きました。唐辛子、挽肉たっぷりで大好きなんです!


またまた大好物のプーアル茶プリンも食べて、寒さが吹き飛びました笑
プーアル茶プリンはラム酒が効いてて絶品ですよ!


今年から個人的な日常の事も更新していこうと思いますので、是非お付き合い下さいませ★

最後に今年も良いアイテムをご提案出来る様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します♪



plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com


0 件のコメント:

コメントを投稿