2017年7月15日土曜日

人気バッグブランドBACH [バッハ]より、超軽量で機能的、お手頃価格のナップサックをご紹介



こんにちは。plusです。


本日は、人気のバッグブランド『BACH』のナップサックをご紹介します。



-BACH-


1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立。

現在は、ヨーロッパを中心に世界各国に展開するグローバルブランドへと成長し、認知度は高まっています。

BACHというブランド名は『機能性アウトドアギア』と同意義だと考えています。

それは、これまで世界中で培った登山、トレッキングやトラベルの経験を積み重ね、 編み出された機能と仕様を、BACHのバッグ・バックパックに反映しているから。

 必要のないものはそぎ落とし、必要な機能を各々のプロダクトへ反映するコンセプトが、 耐久性を保ちつつ軽量化を進め、機能性を持ち合わせる 最高の『機能性アウトドアギア』を作っています。

近年は、トラベルユースの商品開発を活発化させ日本のみならずアジアでの評価も急上昇しており、現在も進化を続けるブランドです。



では、早速ご紹介していきます。




身長160cm 体重45kg

身長171cm 体重61kg



BACH [バッハ] ''COMMUTER LIGHT'' ¥7,020-



素材にLight Weight Nylonを使用し、重量はわずか190gと超軽量

ちょっとした外出に丁度良いサイズ感です。

小さくたためるので、旅行の時にはサブバックとしても活躍します。






フロントにオープンポケットとジッパーポケットを2箇所備え、インナーにも簡易なポケットを装備。 




左右のポケットの大きさを区切る部分は斜めに縫い付けられています。

左側のポケットが大きめ、右側が小さめとなっているので、それぞれの大きさに合わせた小物を収納できます。




背面にはわずかの厚みだがパッドを装備し、使い心地も良好です。

ショルダーコードの長さは調節可能です。


そして、なんと、、、




ハンドトートとしても使用可能です!



軽量機能的で尚且つお手頃な価格。

とてもオススメのナップサックです。

ぜひ実際にお試しになって、BACHの魅力を知って頂きたいです。


詳しい着用画像・商品画像はオンラインショップに掲載していますので、気になる方はぜひご覧下さい!




plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 11:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com

0 件のコメント:

コメントを投稿