2023年2月17日金曜日

必須!【KAPTAIN SUNSHINE】新作アイテムのご紹介♪

 こんばんは。plusです。

KAPTAIN SUNSHINE より、23S/S ウェアのデリバリーがスタートしました★


早速、KAPTAIN SUNSHINE × GOLDWIN のコラボ企画の Partex Wind Shield Pullover Made by GOLDWIN (MEN'S) ¥25,300- ご紹介!


通気性、軽量性、防風性、耐久性、ストレッチ性に優れ、小雨には撥水性も存分に発揮するPERTEX社のQUANTUM AIRを使用した、スタンドカラー・プルオーバー。ビックリするほど軽く、ストレッチも効いているので、快適な着心地です。




一枚で着るのはもちろん、コートやジャケットのインナーとしても活躍するスペシャルな1着です。

付属された収納袋に、手のひらサイズまでコンパクトにまとめられます。レジャーにも◎




続いては、大人気の Suvin Supima Tube L/S Tee Heavy (MEN'S) ¥16,500- のご紹介!



超長綿スビンコットンと、アメリカ産の上質超長綿スーピマコットンをブレンドしたTUBE天竺TEEです。
その魅力はなんと言っても着心地!一度着ると虜になるほど滑らかで抜群の着心地です。当店では色違いで購入される方も多い、大人気アイテムです。





ボディは丸胴、ネック部分もシームレスになっています。ジャケットやブルゾンなどをレイヤードした時にネック部分のフライスがポイントに◎


2アイテムとも在庫が少なくなってきておりますので、気になる方はお早めにご検討下さい。




23S/Sのウェアのデリバリーがスタートしたばかりですが、今週水曜日に東京で行われたKAPTAIN SUNSHINE 23A/Wコレクションの展示会へ行ってきました。



今回の23A/Wコレクションの内容も圧巻でした!入荷はまだまだ先のお話ですが、是非お楽しみに★



そして出張の楽しみの一つがお昼ご飯!腹が減っては戦はできぬという事で、恵比寿にある「水刺間」さんで大好きな韓国料理を食べました。




パンチャンが最高に美味しくて、しかもお代わりも自由です。嬉し過ぎます!!


メインは日替わりの
純豆腐をセレクト。(毎回純豆腐ですが笑) 実は無類の豆腐好きなんです。


味はもちろんですが、店内も素敵な雰囲気で接客も含めて大好きなお店です。お近くに行かれた際は、是非食べに行ってみて下さいね。福岡にもお店出して欲しいです。。。


最後にこちら。毎回楽しみにしている帰りの飛行機から眺める東京の夜景です!この夜景を見ると、たくさん歩き回った疲れが吹き飛ぶんですよね。綺麗だな〜



3社まわった弾丸日帰り出張も無事に終了。コレクションも良く、新しい出会いもあって、とても充実した内容となりました。

23A/Wも良いご提案が出来そうでワクワクしています♪


plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com





0 件のコメント:

コメントを投稿