2022年12月5日月曜日

大切な方への贈り物、頑張った自分へのご褒美に、お勧めのPOSTALCO [ポスタルコ] お財布♪

こんにちは。plusです。

本日は、入荷する度に大人気のPOSTALCOの財布をご紹介します。当店ではギフトアイテムとしても大変人気です。


POSTALCOのジオロジーゴートスキンは、独自の美しい経年変化ももたらします。シボの溝の色が濃くなって立体感が増し、革表面の艶が深まって色が抜けてきます。革自体を使えば使うほどやわらかく、しなやかになります。やわらかくなりつつも型崩れはしづらいので、愛用しながらエイジングを楽しめます。



鞣しの工程で、革の目をギュッと詰まらせて、シボといわれる風合いを生み出します。 ナチュラルな縮みならではの、不ぞろいな質感、色。ひとつとして、同じものがありません。


たくさんのものが収納できるジッパー付きの財布は、開くとまるでファイルキャビネットのよう。大きく広がる3つのポケットには、約10枚のカードが入ります。真ん中の背の高いポケットは、コインがこぼれ落ちないように工夫され、中身が取り出しやすくなっています。ジオロジーゴートスキン、カーフスキン、ピッグスキンの3種類の革を使用。ジッパーのサイドまで職人の手で丁寧に革が縫い付けてあるので、安定した開け閉めが可能です。オリジナルのジッパープルはひとつひとつ真鍮を削り出したもの。専用パッケージ付き。


コンパクトでありながら収納力もあり、背面にポケットが施されておりIC系カードやレシート収納にとても便利です。約3年半使用しておりますが、良い感じにエイジングもしてきて大変満足しております。


大切な方への贈り物、頑張った自分へのご褒美にお財布を新調されるのはいかがでしょうか?

お勧めアイテムについてブログを更新するのは何と約4年ぶりでした。。。これからは定期的に更新していこうと思いますのでお付き合い下さいませ。


〈ラッピングご希望の方〉


無料でラッピングを承っております。クリスマスギフト用にご利用の方は、備考欄に『クリスマスラッピング希望』をクリスマス以外のギフトでご利用の方は、備考欄に『ラッピング希望』を加えてご注文下さい。皆様のお役に立てるよう、心を込めてお包みさせて頂きます。



皆様のお役に立てるよう、心を込めてお包みさせて頂きます。


皆様のご利用・ご来店を心よりお待ちしております。



plus
福岡市城南区別府1-21-16-1F
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSED WEDNESDAY
T/F 092-821-1801
www.plus-fukuoka.com


0 件のコメント:

コメントを投稿